エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

元気のよさだけがウリ

入社してからの目標

とにかく早く仕事を覚えて、一人前の社員として認められることが当面の目標です。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

同じ物流業界で働く父と就職のことについて話をした際、カトーレックの名前が出たため興味を持ちました。

「ダメ元でうけてみぃ」とすすめられたことがキッカケだったと思います。

カトーレックに決めた理由

私の志望する「社会になくてはならない仕事」という条件にこれ以上当てはまる会社はないと感じたから。

面接でPRしたこと

緊張しすぎてあまり覚えていません。

趣味の話を一方的にしゃべっていた気がします。

就職活動のアドバイス

面接の直前に栄養ドリンクを2本くらい飲むとテンションが上がっていい感じになれます。

同期の印象は?

底抜けに明るかったり、すごく知識人であったり、

自分に対してしっかりとした自信を持っていたりと、

皆さんいい意味で個性的な方ばかりでした。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

風通しのよい会社ということを応募前から聞いていました。

そのときは「風通しのよい」という言葉の意味をよく知りませんでしたが、

内定後、自然と理解しました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

毎日筋トレして、首から下だけでもイケメンになりたいです。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.