エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

粘り強さには自信があります

入社してからの目標

早く仕事にも慣れるようになり将来的には海外で活躍したいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

物流業とエレクトロニクス事業を展開している珍しい会社だと感じ説明会だけでも参加してみようと思い参加しました。

そこで海外に積極的に挑戦できることを知り、ぜひ受験してみようと思いました。

カトーレックに決めた理由

自分が成長できると思ったことと、海外に積極的に挑戦できる環境であることとです。

面接でPRしたこと

今までの経験を通しての積極性等をPRしました。

就職活動のアドバイス

諦めずにチャレンジして、自分がこの会社に入りたいという思いを素直に言えればいいと思います。

同期の印象は?

みんな話しやすく気の合う人たちで、これから一緒に頑張っていけそうな仲間たちでした。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

説明会で聞いた事と内定後のイメージの違いは特にありません。

入社するまでは何をして過ごしますか?

ダイエットやアルバイト、また学校で法人税の勉強などをしていますので、それらを頑張ろうと思っています。

そして友人との卒業旅行も計画しています。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.