エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

人と人との調和をはかる人間です!

入社してからの目標

「同期の人たちと情報交換しながら、また携わって頂くすべての先輩社員さんの方々から要領や、

考え方などを聞き、様々なことを吸収したいと思っています!

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

Uターン就職を高校卒業時に決めていました。

実際に就活の際には、立地条件、勤務地(四国)、エレクトロニクス、メカ関係の仕事内容を

色々調べて考えていました.

カトーレックに決めた理由

カトーレック一社しか受けていなかったのですが、

上記に書いたように、様々な条件を考えた結果、理想的だったためです。

自分一人の考えだけでなく、両親、祖父母も大いに賛成してくれたことも関係していました。

また人事のお二人の毎回の励ましの言葉もあったことも大きな支えでした。

面接でPRしたこと

スポーツ全般得意で、これまで積んできたリーダーシップの経験があり、

当事者意識を高く持ち、

感謝の気持ちとボランティア精神を忘れずに持ち続けることです。

就職活動のアドバイス

自分が本当に行きたい会社のみを受けること、しかし採用がスタートしてすぐの3月4月は高望みだったり、

自分の専門と違う企業にチャレンジしてみてもいい経験になると思います。

同期の印象は?

にぎやかで、楽しくて、それでもって非常に個性の強い方ばかりでした!

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

今のところギャップなどの差を感じたりしなかったですが、先輩社員数名は明るく楽しい人だった印象があります。

入社するまでは何をして過ごしますか?

平日は朝から晩まで研究室で過ごし、土日はゲームしたり、好きな音楽を聴きながらドライブに行きます!

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.