エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

何事にも前向きに取り組むポジティブ思考!

入社してからの目標

何事にも前向きに取り組み,目標を持って仕事に励みたいと思います。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

大学内での会社説明会でカトーレックについてお話を聞いたことがキッカケです。

カトーレックに決めた理由

地元香川から世界に通じる仕事ができ,産業を支える誇りを持てると思ったからです。

面接でPRしたこと

大学の研究室で取り組んできた研究の成果と、そこで学んだことをPRしました。

就職活動のアドバイス

一人で悩みを抱えないためにも、友人や先生と情報を共有した方が良いと思います。

同期の印象は?

お会いした同期の皆さんは、とても明るく真面目そうな印象を受けました。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

内定後に内定者向けの会社説明会があり、業界の現状とカトーレックの目指すモノづくりについて再認識しました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

大学で行っている研究を修士論文にしっかりとまとめることを第一の目標にしています。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.