エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

根性で頑張ります!

入社してからの目標

同期、先輩、上司との信頼関係を大切にしたいと思っています。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

街中でトラックを見かけるなど馴染みがあったからです。

カトーレックに決めた理由

四国発の企業であり、地域に貢献しつつ、自分自身が成長できるのではないかと思い決めました

面接でPRしたこと

アルバイトやボランティアを経験して、そこで何を学んだかについてPRしました。

就職活動のアドバイス

今まで努力してきたことをアピールするべし。焦りは禁物、常に冷静に。

同期の印象は?

緊張しましたがみなさん明るくとても話しやすかったです。いい仲間になれると素直に感じました。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

応募前は、もし内定を頂いた場合やっていけるのか非常に不安でした。
しかし、内定後の内定者懇親会で楽しいイメージが強くなり、早く働きたいと思えるようになりました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

長期旅行など今しかできないことを全力で楽しむ。また、卒業研究にも今まで以上に力を入れる予定です。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.