エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

とにかくまずはやってみる!

入社してからの目標

積極的に学び、一日でも早く仕事を覚えたいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

物流に興味があったので色々調べていたところ、ロジトロニクスという新しい単語が目に入ったのが興味を持ったきっかけでした。

カトーレックに決めた理由

一番初めに内定を頂いたのと、選考過程で会う方々の人柄がとても心地良く、この人たちと一緒に仕事をしたいと思えたからです。

面接でPRしたこと

大学に入ってからずっと続けているアルバイトを中心にPRしました。
それはイベント系の現場で働く仕事で、比較的珍しいものだったので面接官の方の印象に残ると思い、これをチョイスしました。

就職活動のアドバイス

楽しむことが一番大切だと思います。
変に気負わず、色々な会社を知ることができるこの貴重な機会を純粋に楽しんでみてはどうでしょうか。

同期の印象は?

話しやすく、頼りになりそうな印象を受けました。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

物流系の会社だと思って応募しましたが、それだけではなく物流事業とエレクトロニクス事業の大きな2本柱を持っている力強い大きな会社だと知りました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

残り少ない学生生活に悔いが残らないよう、めいっぱい遊びたいです。
また、入社後困らないようにエクセルをしっかりと使えるように勉強中です。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.