エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

何事もやってみる!

入社してからの目標

早く業務を覚えて仕事を任されるようになりたいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

元々物流業界に興味があったので受験しようと思いました。

カトーレックに決めた理由

面接時の雰囲気が良く、社員さんの人の良さも伝わってきたのでカトーレックに決めました。

面接でPRしたこと

飾ることなく、学生時代に経験したことを素直に話しました。

就職活動のアドバイス

面接は会話(対話)だと思っているので、型にハマりすぎないことが良いと思います。

同期の印象は?

みんな個性的で、同期としても頼りになりそうと感じました。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

応募前と内定後でもイメージは同じでした。

入社するまでは何をして過ごしますか?

入社前までの時間は旅行や遊びに使って過ごそうと思っています。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.