エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

笑顔と明るさが私の強みです!

入社してからの目標

少しでも早く仕事を覚えられるようになりたいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

先生からカトーレックの名前が出たことと自分が今学んでいる資格が活かせると思ったので、受験しようと考えました。

カトーレックに決めた理由

現在学んでいる資格を活かせることと社員の方がとても良い雰囲気だったから。

面接でPRしたこと

挨拶や相手の相談に乗るなど、小さなコミュニケーションの積み重ねから信頼関係を作っていったという事をアピールしました。

就職活動のアドバイス

就職活動はいろいろな企業を見ることができる機会なので、積極的に色々な企業を見て自分に本当にあった企業を見つけてください!

同期の印象は?

面白い方が多い印象でした。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

あまりギャップは感じませんでした。アットホームな社風だなと思いました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

資格の勉強をしていきたいと思います。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.