エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

いつでも前向き!

入社してからの目標

常に夢を持ち、他人から信頼され、安心して仕事を任せられるようになりたいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

祖父が働いていた会社だったので親近感を持っていたことがきっかけで、自分のしたい仕事もあり、成長できる会社だと思ったからです。

カトーレックに決めた理由

会社説明会で取締役の方がおっしゃっていた「トップレベルの会社を目指す」という言葉に感銘を受けたからです。

面接でPRしたこと

相手の気持ちを考えて行動できるところと、何事も最後まで諦めない性格だということと、それを仕事でどのように活かせるかをアピールしました。

就職活動のアドバイス

就職活動では、笑顔と元気を忘れず、自分を飾らず自然体でいることが1番大切だと思います。

同期の印象は?

内定者の食事会で地元の話や就職してからのこと、趣味などについて楽しくお話ししました。みんなとても話しやすく、一緒に働くことが楽しみな気持ちになりました。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

応募する前は街でよくトラックを見かける会社というイメージで、内定後はトップレベルを目指そうとしている会社、自分のしたいことができる会社だというイメージを持ちました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

今しかできないようなことを思いっきり楽しみたいです。あとは、社会人としての心構えを持ち、健康に気を付けて過ごしたいです。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.