エントリーは、マイナビからお願いします。 ロジスティクス事業本部 エレクトロニクス事業本部 就活塾
画鋲 画鋲 画鋲 画鋲

内定者紹介

自分のキャッチフレーズ

真面目さがウリ!

入社してからの目標

物流の基礎を身につけ、1つでも多くの荷物の管理を任せてもらえるようになりたいです。

カトーレックを受けようと思ったキッカケ

個別説明会での配車に関するグループワークをきっかけに運輸業界に興味を持ったので選考を受けました。

カトーレックに決めた理由

面接を受ける中で自分の良さを引き出してもらい、内々定をいただけたので自分に合う会社だと感じ、

将来働く事を決めました。

面接でPRしたこと

相手の立場になって物事を考えることができる点をPRしました。

就職活動のアドバイス

就職活動は縁だと思います。私は面接で精一杯自分をPRして不採用だったら、「縁が無かった。自分には合わない。」

と割り切るようにしていました。

ゆえに面接では自分の良さを常に出し切ってください。

同期の印象は?

理系の大学に進学した人が多くいて、自分の研究分野には自信を持っているという印象が強かったです。

応募する前と内定後のカトーレックのイメージは?

応募する前は、運輸業のイメージが強かったですが、内定後の懇親会でメーカーの先輩と話をして、

ものづくりにも力を入れている会社だと感じました。

入社するまでは何をして過ごしますか?

大学の友だちと旅行へ行こうと思っています。時間に余裕がある学生のうちにたくさん遊びたいと思います。

  • 職種紹介
  • 先輩社員紹介
  • ブレークスルーエピソード
  • 内定者紹介
TOP Copyright(c) Katolec Co., Ltd. All rights reserved.